

出来事


昨日はたくさんの出来事がありました

 1.ハンマやって30%2回張ったのに闇りもしなかった・・・・・。

100515_100705.png

 2.ひさびさのビサソロをした。

100515_202623.png

 3.新しいアバを買った。

100515_225818.png

 4.しかし無駄遣い王の効果が発動してネクソンのカモになった。

100515_225805.png あたま抱っくまギガントカワユスなぁ~(´∀`*)

 5.A59のランピに30%一発成功した。

 6.だがしかしbutけどけれどyet2回目で闇った・・・。
   しかし2連するまであきらめない!!(TдT)




 P.S.
100516_015001.png
 

また始めましたww


いや~・・・

またはじめましたよ・・・影響されやすいんですねはい。

ちなみにインターネット エクスプローラーがどうのこうので書いてるときにでてくるので

これ書くの3回目です・・・・何が原因なのかな?


それはさておき

さっそく今日の出来事・・・・

ビックリですねもう・・・ただ単に遊び半分です

100509_203555.png

こういうのがあるからほしい装備のときに強化運がついてないんですねw

まぁ~がんばって売ってみましょうw

またエラー来るの怖いんで

o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

プロフィール

しーくん彡

Author:しーくん彡
鯖:かえで

職:ないとろーど

lv:146Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
